ハガキ書き

PJの出演メンバーが良さげなので、なんとしても当てたいところです。
とりあえず手元にある30枚は絶対として、
プラスアルファでもう少し加えたいですね。
ま、はずしても買いますけど。
でもこんな時期にZONEは何を歌うんですかね?
新曲やることは期待しないけど、盛り上がる曲やってほしいよね。
ヒット曲っていう企画なら、大塚愛がいるから、
行って損するってことは無いと思うんで、それはそれで良いんですけど、
春にテンションもってけるパフォーマンスをしてもらいたい。
そういえば、春ツアーに動きがあったみたいだけど、
FCに干されてる私には何がどうなってるかわかりません。
誰か教えてくださいな。