どさんこワイド208

あれ、いつの間にか数字減ってない?
別にそんな興味あるわけじゃないけど、あまり減って欲しくないですよね。
北海道の場合、特にくっつけばいいってもんじゃないし。
うちの町は合併する気ないようなので一安心・・・って安心は出来ないよね。
あまり有能な長ではないみたいだけど、
そんなに帰らない、そして帰る気のない私は文句なんて言える立場じゃない。
傍から見れば何も変わってないように見えるけど、もしかしたら動いてるのかもしれないし。
どうにか消滅しないでほしいと願うばかりです。
もう少し年とれば力になれることもあるかもね。
とりあえず、ゴミの分別はかなり厳しくなっていて、全部親まかせにしてましたw