ごく身内で

昨日は参加できなかったけどっていう人もいたんで、
今日はホントに友達だけで集まって遊びました。
もちろんお酒は飲んでないよw
真夜中に人生ゲームとかやりましたよ、誰もゴールせずにやめたけどw
あとはトランプとかかな、懐かしい感じでしたね。
私の友達は働いている人も多くて、あまり時間が合わなくて、
ホントに久しぶりの人とか多いから、こういう時間は大切にしたいよね。
写真とかとれば良かったなぁ、記念残すの忘れてたよ。
今度はいつ会えるんだろうね・・・?
そうそう、みんなに会って仕事のこととか聞くんだけど、
これから働く人も含めて、ほとんどが北海道なんだよね。
それがすごい寂しかったりした。
私の場合も札幌の可能性がないわけじゃないけど、低いだろうなぁって。
ちなみにこっちの方にいる人ってのは、まだ大学生活が残ってる人が2人と、
群馬で仕事してる人の1人だけですよ。
これだと南に飛ばされた日にゃ、誰にも会えなくなっちゃうよ。
そう考えるとやっぱり寂しいよねぇ。
なので、はじめは明日帰る予定だったけど、土曜日まで延長。
飛行機が満席だったってこともあるけどね。