今日は何の日?

私の誕生日です。
わーい、おめでとー!ありがとー!w
とそんなことはいいとして、
大塚愛さんからの誕生日プレゼントを買いに行きましたw
・「LOVE JAM」/大塚愛
甘々感が強いですねぇ。
これだとヲタは減るだろうね。
あと、ライブで聴いてる曲はしょっぱく感じる。
「ポンポン」は噂どおりぶっ飛んでるねw
でもこれは意外と好き。
ライブでやってもらいたいなぁ。
途中のところを大塚愛がどんな表情で歌うのかが見てみたい。
オマケの方、絵本は初めて見たんですけど良い感じです。
途中に強引っぽいところがあるけど、それもまぁオマケだからありかなと。
DVDは「大好きだよ。」の方は少し期待はずれかな。
片想いダイヤル」の方が良かったような。
まぁ、それは人の好みだから仕方が無いかも。
金魚花火」はすごい良かった。
危なく泣いちゃうところでしたよw
でも、みんな思っただろうけど「何か喋れよ!」と感じないことも無いw
私の想像力のなさのせいで、イマイチ設定・状況が把握できません。
死んでもなお思い続けて妄想するっていう感じなのかなぁ?
まいっか、よく出来てるってことでw