バイト

今日もバイト入りました。
飲料のおまけの検品だったんですが、もう内職状態でしたねw
ひたすら不良品をはじいてました。
まぁ、社員の方から「適当で良いよ」と言われてたんで、
そこそこの気合でやっていたんですが、
血液型の違いでかなりの差がでることにビックリしました。
私はB型、2,500コくらいの商品を検品して150コ程を不良品として出していたんですが、
O型の人は同じくらいやって50コしか出してませんでした、そしてスピードも速かったです。
もう一人のB型は私以上に不良品としていましたし、
B型は妙なところで完璧主義を発揮し、O型は大雑把だということがすごい理解できましたw
というような話もしつつ、楽しく仕事をしていたので単純作業も飽きずにできました。
こういう現場だったらずっと行きたいなぁ。