大学

今日は講義がなかったんですけど、図書館で勉強するために大学へ行きました。
久しぶりに頑張った感じがしましたw
で、図書館を出ようとしたときに今日もまた久しぶりの友達がいました。
その人はバイトから正社員になるっていうことで、早いこと決まっていたんですけど、
今何してるのかなと思ったら、手話サークルに入ったらしく、楽しくやってるみたいでした。
手話は『オレンジデイズ』の前から入っていたみたいで、「流行で入ったんじゃないよ。」って言ってましたw
でもテレビの影響でメンバーは増えたらしい。
女の子が多いって言ってたのでうらやましいなぁなんてw
この人は演劇とか武道とかいろんなサークルで活動したりして、
合う度に新しい事やってるので、活動的ですごいなぁって思ったりもします。
やりたい事があっても思ったままで終わってしまうことが多い私にとってはそういう積極的な性格を学びたいなぁって。
今はベースがやりたい。
結構前からそう思ってたんだけど、結局は思ってるだけだからw